わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

躊躇。

迷惑をかけた
そんなキモチが
消えず

逢いたいのに
『行ってもいいのかな』で

明日のレッスンを
躊躇している

私がいる。

大切に大切に
想うヒト。

だからこそ
少しでも

楽しく
いてほしいと
思うから


それを
私なんかが
邪魔しちゃいけない
そう思う。


傍に
ずっとずっといたい。

だけど、
やっぱり
愛する人、アナタのシアワセが
私は1番大事。


いろいろ考え
悩み
苦しみ
もがいて

私の中に
残ったのは

愛する人への
『愛』
だった。


何よりも
大切なモノ、、、


私は
無償の愛ってのが
少し
わかるように
なったのかな?

何も
求めてない訳では
ないし、
思うコトもあるから

『無償の愛』には
なってないケド、、、

誰よりも
シアワセになってほしいと
願えるのは

そういうコト
じゃないだろうか?


愛する人、、、
アナタが
本当に

大切です♡