わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

メール。

今週はグループレッスン三昧の
1週間。

今日も行く予定、、、
だったが
愛する人もいないし、

仕事に行くのを
早めるコトにした。

水曜日。
家を出る直前に

スタジオからの『メール』。
愛する人からの
メッセージだった。


何かと思えば
『今後の話し合いの日』について
だった。


まぁ、業務のメールかと
開くと、、、


この前
コスプレパーティー
あり、その時に何かを
見抜けなかったのを

「ごめんね」と

そんな文面から始まった、、、

大丈夫か?
こんな、個人的なメール(笑)


しかも、
あと数時間後には
会うのに、メールしなくても
よかったのに、、、


なんて言いながら
ニヤける私が
いる。


つくづく思う、、、

好きなんだなぁ
私、このヒトが♡

次の日の
レッスンを楽しみに

その日のグループレッスンを
終える。

また明日も会える、、、

それが毎日続く日が
もうすぐ
来るんじゃないかと

予期している
私。

そうなってくれたら
本当に嬉しいな

そう
思っている、、、