わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

どうだった?

金曜日の
グループレッスン。

担当は
愛する人

愛する人のグループレッスン、
なかなか
当たらなかったので

この日はやっぱり
ツイテいた。


意外と
難しいコトをするので

ちょっと
怖々
チャレンジとして
レッスンを
受けていた。

グループって
複数のヒトに
指導しないといけない
ワケだから

緊張も
するだろう、、、

額に滲む
汗を見れば

頑張っているのが
よくわかる。

話す時も
ペアの講師に

向いて喋っている、、、

わかるよw

レッスンが終わり
パーティレッスンに移る。

愛する人
誘いに来てくれた時


「どうでした?大丈夫だった?」

新しいコトだったので
ついてこられたかの心配と

今日のグループレッスンは
どうだったかの

質問。

なのに、
「普通に出来てたよね?」と
愛する人が先に答える。


「、、、うん、大丈夫でしたよ!」

よかったですよ、頑張ったねって。

心無しか、
ホッとした顔で

微笑んでいた。


先生だって
自分の
指導がどうだったか、、、

不安だよね。

こうやって
私に
話して、、、

私が
安堵できる
場所に
なれているなら

何だか嬉しいよ!


どんなときでも
どんなコトでも

私は
愛する人

心地よい場所に
なるからね。


これからも
ズット、、、