わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

どうした?

昨日のグループレッスン。
残念ながら

愛する人のレッスンでは
なかった、、、が

なんか
楽しかった。


そんな気分で
レッスンもパーティー
終わる、、、


着替えて、
たまたま一緒になった
仲間を待つ。

覗き込む視線に
振り返ると

愛する人

「お疲れ様です」

わざわざ
顔を見せに
来てくれた、、、

忙しいと
通り過ぎるだけ
なんて

ざらにあるから、、、
ありがたい。


その後は
悪役パーティーについて
友や仲間と
談笑、、、

すると
そこへまた
愛する人がやってきた。

手作りが
上手な仲間と

衣装を作るハナシは
やっぱり
盛り上がるわけで、、、

そこに
愛する人
加わりたかったのだろう‪w


さぁ、帰ろう。

講師たちはそれぞれ
レッスンや
対応中なので、

そっと
エレベーターに向かう。

ここのスタジオは、
必ず誰かが

お見送り。

そんなコトは
気にせず、、、


「お疲れ様~」

振り向くと
手を振る、愛する人


『どうした?』

‪w‪w‪w‪w‪w‪w
レッスン中なのに、、、

何度も
顔を覗かせてくれる
愛する人

久しぶりに
キュンキュンしたよ、、、

今週は
レッスンが1回しか
入れられないのを

気にして
顔を
出してくれたのかな?


そんな
優しさが

私は
嬉しい、、、


なんてないコト
かもしれないけど、

私は
嬉しい♡