わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

触れる距離に

もう
触れているぐらいの
距離。

ダンスのポジションでは
こんなに
近くで

フォローできるように
なったのに

プライベートでは

このまま
寄りかかれたら、、、
なんて
思いながらも

そんな勇気もなく
一定の
距離を保ってしまう。

踏み込んでは
行けないと

思っている自分が
ストップを
かけている、、、

きっと
『怖い』のだろう、、、

もし
それが引き金で
離れるコトに
なってしまったらと

『怖い』のだろう。

絶対に
失いたくない

大切な
愛する人だから

慎重に
なるんだろう。

だが
愛する人
4月から

仕事の幅を広げ
相手にする生徒さんも

増えていくと思う。

そうなると
何だか

少し
不安になる。

私が
愛する人
何でもないし、

どこかに
行ってしまうわけでもない。

だけど、
少し
不安になっている。


そうならないように
私には

これからのコトも
どんな動きをするのかも

全部
話してくれている。

そこはきっと
私との関係を
大切に

思ってくれているから
だと
感じているし、

そんな風に
言ってくれている。


だからって
近づくと
壊れてしまうかも、、、

それが
触れる距離に
なれない
理由。

4月になれば

仕事で
私もひと踏ん張り
頑張りがいる。

愛する人とのコト
変化をする為に

まずは、
仕事を頑張れば、

何か自信を持てるかも
しれない。

死ぬ気で
頑張る、、、