わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

物件。

少し前から引っ越しの検討していた。

 

マンションの大規模工事が

突然始まった。

 

数ヶ月もの工事を2日前に知らせる。

しかも工事関係者から、、、

管理会社変わってすぐの出来事、

どんな管理会社、、、雑!

 

これはもう、

即引っ越し案件。

 

だが、

次引っ越す時は誰かと住む時がいい。

そう言って何年も今の場所にいたのだが、、、

管理会社とは上手くやって行けそうにない。

 

という事でいろいろ探している。

 

そこでだ。

私の『誰かと住む』の考えはどうするか?

 

まぁ、

誰か→結婚。

を希望である。

 

それは相手のあるハナシであるからして、、、

その私の考えを優先するのは難しい。

 

では、どうするか?

と考えながらも物件を探す。

 

目に止まったのが

『広大な庭付きの部屋』。

BBQしながら横に大きなプールも置ける、、、

なんなら踊り放題だ‪w

 

うぅぅぅぅ、、、

マスマス「誰か」を求める気持ちが強くなる

別案件が発生してしまった、、、

 

 

もちろん、「誰か」は

どこかのダレカではなく、

 

 

愛する人がいい。

じゃ、誰かじゃないやん‪w

 

引っ越し、、、どうなる??