わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

身の上話。

愛する人とは
いろいろハナシを

これまでも
たくさんしてきた。


キモチの面であったり
仕事であったり。
あとは日常生活とか、、、

学生時代の時や
昔のハナシ、
自分の過去って


そーいえば

そんなにハナシ
したことなかったな、、、


何部だった
とかは
ちょこちょこあったが。


そう思うと、
なんか
距離が近くなった気がして、、、

ウレシイ。



そう、、、
愛する人の姉。

だぶん
私と同じ歳ぐらい、
そしてまさかの

同じ‪名前‪w


だから時々

「お姉ちゃんみたい」
って思われてるのかもな、、、

と思ってしまう。


そうはなりたくなくて
必死ナノデス、、、



身の上話を
少しずつしてくれる
アナタに

私は
興味シンシン、デス!



アナタの
生きてきた過去。
ゼンブ知らなくてもいい、、、

ただ、
話したくなった思い出は

私にも
聞かせてほしい。



そんなハナシが
ひとつでも
多く、
なるとウレシイな♡