わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

セツナイ。

今日は
前向きモードに
ならない日。


この想いを
切り替えなければ
いけなくなる

それを
本当は、

わかった上で

愛する人
スキでいる私。

そして、
それを
認めたくない私。


この現実を
受け止めなさい!
と言われているような

そんなキモチになり、、、
とても
セツナイ。

愛する人の反応が
こんなだったからとか

そういう
ハナシではない。


だからって

愛する人
スキ
と想うキモチ、、、

無くせる
わけがない。


現実を急に
セツナイと感じ、

思わず
泣き出してしまったが、

このまま
受け止めて
この想いを
胸に
しまい込んでしまったら


きっと
命が尽きる日に
唯一の後悔

と思う
気がした。


愛する人
シアワセなら

それでいい。

だけど、
せっかく出逢った
アナタに

私は
まだ何も
出来ていない。

もらってばかりで
何にも、、、

出逢った意味

アナタに
伝えられなければ


きっと
後悔スル、、、


セツナイ
恋心。

もう少しだけ
頑張らないか?