わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

本気や、、、

Loveletter、、、

書いていたのだが、
便箋が気に入らない。


時々
渡す手紙みたいに
あるもので、、、

と思ってたが。


気がつくと
雑貨屋さん。

そして、、、

真剣に選ぶ、私。


そう。

買ったんです、、、
便箋‪w


愛する人
ココロに残る

素敵な
Loveletterにしたくて、、、


選んだのは、
なんのイラストもない
アイボリーの
小さな便箋と封筒。


何も
飾らず
ただ、素直な
私のキモチ

伝えたいから、、、


さぁ。
丁寧に

一言一言、
想いを込めて、、、


愛する人

私の
アナタを
大切に思っている
このキモチ

知っていて
クダサイ。


贅沢
いいません、、、

ただ
知っていて
クダサイ。


もし、
いつか

答えてくれたら
私は
とても

ウレシイデス♡



渡すの

もう、、、
ドキドキしてます。