わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

懲りない私、、、

休日。
見れば凹むコトになると
わかっているのに

あの人のSNS
除く、私。


はぁ。


でも、
発想の転換
あの人がSNS
得意げに
あげるから

私は
有難く
愛する人の姿を
見られるワケで、、、


愛する人との
繋がりを
強められた
気がしている私は

前より
嫉妬心を
感じなくなっている。


愛する人
誰と
何を
していても、

私が
愛する人
アイシテイルのは
変わらないものw


と、落ちかけた気分は
すぐ、自分で

引き上げられた!

いい感じだ。


そうだ、、、

注文していた
サプリメント
開けずに放置していたのを
思い出す。

歳も歳だし、
ホルモンのコトで
いろいろ
悩み始めていたのだ。

やはり
天使を産まず
人生を終えたくはない

それは
譲れない願い。

だが、最近
暗黒期の周期が
早くなっているのだ、、、

これはマズイ!

相手がいるなら
婦人科で治療とか
だけど、そういうワケではないので、、、

で、サプリメント

今はピルを服用中なので
今月は必要はないと
開けずだった。


開ける、、、


アレ?
いっぱい入ってる、、、

買ったのは1つ、、、
間違えて
届いたようだ。

でも、放置していたので
かなり経っている。

これは、、、
貰っておこう。

何か
プラスに
動き出しているのは
間違いない、、、



なんかちょっと
後ろめたいが、

これも誰かの

応援だと
思っていいですか‪w?