わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

笑顔のアナタ、、、

壁沿いのベット。
寝転がって
壁に目をやると

愛する人
隣ではしゃぐ
私。

そう、、、
台湾旅行の時
はしゃいで
撮ってもらった写真を

飾っているのだ。

レッスンやイベント
ではない
唯一の写真。

私の宝物だ、、、


いろいろ
考えてしんどくなったり
疲れてイライラしていたり

そんな時
アナタの笑顔に

私は元気を
もらっている。

そして、
ギューッて
胸が熱くなる、、、


恋を
している、、、
そう
実感するのだ‪w


愛する人
チカラって凄いな、、、

出逢って
あと数日でちょうど2年。


あの日から
いままで

本当にたくさん
支えてくれて、
一緒に
泣いてくれて
笑ってくれて


そして、
大好きな
とってもとっても
大切な存在で
いてくれて


シアワセだな。

今まで
好きだとすぐ
付き合うとか、
カレシカノジョって
形ばかり気にしていたけれど。


形がどうであれ
こんなに
大切に想える
存在、、、

生きていて
こんなに
大切に想えるヒトに
出逢えたコトを


感謝するべきだな、、、と



上手く行かずに
ムシャクシャして
イライラして、
投げやりになって、、、

そんな時は

その感謝すべき
出逢いやアナタの存在を
思い出して

また
明日から
頑張ろう、、、。