わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

アキラメ、、、や!

今日は
自主練の筋肉痛が
悪化‪w

頑張った証拠だ。
だけど、

やったから
結果に繋がるワケでは
ないって
よーくわかった。

ついつい
何か頑張ると

もれなく結果が
付いてくると
思いがち。

その考え方が
自分を
苦しめる、、、
ってことだ。

だから
初めから
過度な期待にせず、

いままでやってきたんだから
こんなもんだろう。
プレッシャーがあるし、
こうなるんじゃない?

ぐらいに
若干
諦めてると

逆に
努力を発揮できた時
嬉しいじゃないか!!!!

ってことだよ。

『諦めが肝心』とか
言うコトバ
あるぐらいやし。


愛する人のコトも
『まぁ、無理だろうけどさっ』って
高望みしないで
過ごしてたら

なんか
動いてくるかも
しれないし。


そーいえば、過去にそんな
経験した!した!

『結婚も子どもも、もう無理かな、、、ま、仕事あるしそれなりに生活出来てるし、、、まぁいっか!』って思って、腐れ縁の昔の彼氏と縁を切ろうと動いたら、新しい彼氏ができた、、、という‪w

自分に
不必要なモノを
捨てると
新しいモノが
入ってくる、、、

そういう仕組みに
なってるんだろうな。


アキラメって

『こうじゃなきゃ』の思いを
捨てたってコト

なのか!

なるほどな。

愛する人のコト

『一緒に居られるようになる』
なんて無理だろうけど、、、
そうなれたら
めちゃくちゃシアワセや!

どうなるかなんて
分からないけど、

私は
ずっと
愛する人のコト
どんなカタチであっても
ダイスキで、

どんなカタチで
居られてもシアワセ。

だから
私は

どうなるか分からんけど
めちゃくちゃ
シアワセには

絶対なる!

それだけにして、
あとは
アキラメ、、、や‪w

いい意味でね!