わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

緊張感。

イベントの予定表。

これをもらうと
何だか
ソワソワしてくる。

緊張感って
ヤツだ。

前に立つ
仕事なので、
意外と緊張するコトは
少ないのだが

何故か
今回は凄く
緊張している、、、

いざとなると
緊張しないのに

それまでが
浮き足立ってしまうというか、、、

そして、
昨日から
眠れなくなってしまった。

夜中に目覚めてしまい、
今日はしんどすぎて
早退したのに
帰っても
眠れない。


別講師さんレッスンも
入っていたので
行くと
またハイになり。

愛する人
上手で可愛いベテランさんとの
レッスン、、、

見たいフリする為に
わざと爆笑し
紛らわせている
私。


帰り際、
「レッスン上手く行きました?」と
愛する人
声をかけてもらうだけで
ホッとする。

やっぱり
へんなテンションに
なっているのだと
実感した瞬間だった。

明日は
愛する人との
最終調整のレッスン。

落ち着いて、
笑顔で終わりたい。

なので、
早く寝れる体制を
とろう、、、

このへんな
テンションと緊張感。
まずは
寝よう、、、

睡眠大事!!!!