わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

僕もビックリした、、、

昨日のレッスン終わり。

愛する人
ライオンキング2
のハナシがヒートアップ
する前、、、

女性講師さんが

「アリエルが
めちゃくちゃ可愛いかった」と
言ってくれた。

それに引き続いて

「僕もホントにビックリした、、、

スィッチがというより、
降りてきたというか、、、
もう、、、アリエルだった!」


愛する人
そんな風に思っていて
くれたのか。

イベントから
数日経ってから
知ることになった

愛する人の感想。


嬉しいの
ヒトコトだ♡


その時の
私は

ただただ
カレに
恋した女の子。

恋したアナタに
会えた
嬉しさや
アナタの世界で
共に過ごせる時間を

全て
シアワセ、、、と

思って舞っただけだ。

そう、私の中では

アリエルと
エリック王子ではなく、、、

私と
愛する人そのものだった。



そのハナシを
ふと
思い出し、、、

レッスンがイマイチで
注意ばかりで
嫌になっても、

出来なくて
悔しい気持ちに
なっても、

私は
大好きな愛する人のそばに
いられるコトを

イベントの時のように
シアワセいっぱい

レッスンできたら
もっと
頑張れるし、
上達できるんじゃ
なかろうか?


ついつい
忘れる、、、

いや、欲が出るから。

愛する人
過ごす時間を
もっとシアワセに
感じて
過ごさなければ、、、


明日のレッスン。
悔しいコトも
あると思う、、、

だけど、ニッコリ
笑って

過ごしてみよう♡