わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

2人の世界。

本日のレッスン、、、

まぁ、イマイチ。
為にはなる
レッスンだったが、

私としては
× × × 。

だが、
中身は
〇。

傍から聞いたら

「えっ?レッスンのハナシ??」と
思われても
おかしくない‪。


「結界を張れ」とか
「自分の部屋には入れるな」とか。

さらに
ルームシェアはするけど、別の間取りで、、、」‪w‪w‪w。

2人は
何のハナシをしているの?


もちろん
レッスンのハナシ‪w


独特の2人の世界観。

2人で
なければ
成立しない。


例えとか、
イメージとかを
共有しながらのレッスン。


こうやって
私は

愛する人
レッスンを通じて

2人の関係を
暖めてきたのだ。


レッスンとしては
内容が
薄い気がするし、
満足では
ない。


はぁ、、、と
ため息で終わりそうな
振り返り。

だが、

別の講師さんが
耳を傾け

その2人の世界に
関心していた、、、


そんな中、
次回作のハナシになり、、、

「私、こうなったら、キアナとコブがいい」

「コブ、カッコイイですよね」

おっと、、、

さすがライオンキング2大好きな
愛する人

ハナシが止まらない!
2人で盛り上がり過ぎて

気がつけば
別の講師さんは
引いていた‪w


私と
愛する人の関係性を
2人の世界を

改めて
感じる日と
なった。


レッスンは✕、
だけど、

2人の世界は
大きな〇に
だった。

木曜日も
大事なコトを
見つめ直す時間に
なるだろう。

進歩は
少ないが

見直しするコトも
大事。


また私の中の
闇との
向き合いが始まりそうだ、、、

それも
愛する人との
関係にも

影響するコトかも
しれない。