わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

キレてるでしょ‪w

昨日は
レッスンから帰宅後
大号泣、、、

故に
ブログ所では
なかった。


レッスンでの
山積みの
課題。

人の倍以上の努力でも
伸び悩む私には
かなりの苦悩。

そして、
仕事で度重なる
心労、、、

私のココロは
爆発、
壊れていた。

そんな中でも
愛する人
レッスンは

どんどん
課題や
練習内容を
与えてくる。

そして、厳しいコトバ。

分かっているのに
できない苛立ち
悔しさ、、、

とうとう
顔と態度に
出した私。


できるかっ!と
いう放り投げた態度に

「自分のためにしてることなんやから投げんといて!被害者振らないで!!!」

さすがに
ひどくないか?

その後の
私は
無力で放心状態。

話す愛する人
コトバは
殆ど入ってこない。

きっと
睨みつけていたのかも
しれない、、、


すると
クスクスと
笑い出す愛する人

「何よ?」
「何で笑うんよ、人の顔見て!!!」

「キレてるでしょ」

「キレてないし。」

また今度は
ゲラゲラ笑い出す、、、

負けた、、、
私も
笑うしか
なくなった。


いろんなコトが
あり、
押しつぶされ
その上
愛する人からの
強烈な
スパルタ。

自己肯定感が低い私は
さらに
ドン底へ、、、

結局
最後まで
スッキリせず

帰りも
素っ気なく

帰宅。


泣くしか
なかった、、、

少しだけ
眠り、、、

朝がきて、
『やっぱり手紙書こ。』

私はHSP

とても敏感な気質。
そろそろ、
そのハナシも
しておこうかと、、、

メンタルを
強く
できるのも
限界があるんだよ、、、ってね‪w