わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

七夕✩.*˚

七夕。

去年のように
プレゼントしたネクタイで

待っていた訳はなく、、、

逆に

落ち込んでいたコトを
心配していた、、、


「大丈夫?」

すっかり切り替えた
私には
なんのコト?状態で
七夕に
浮かれていたので

「ん?大丈夫。」

と答えた。

「えっ?」

拍子抜けしていた。
いろいろ
考えてくれていたようで

コーチングをしてみて
切り替えてみたら等

提案も受けた。

だが、
今日は

愛する人、アナタとの
時間を

大切にしたいんだよ、、、

今日は提案を
お断りした。


用意していって
『七夕』羊羹。

それを
渡せて、レッスンを
受けられる、、、


それが七夕
今日の願いだから、、、


週末の
心配かけたハナシ。

『久しぶりにこんなに落ちた』
『久しぶりちゃうやん、しょっちゅうやん』

その会話を
別の講師さんと
やりとりして


それを
愛する人
後で聞いたらしい。


レッスン中、
ニヤニヤ笑う
愛する人


「何よ?」
と問い詰めると
どうやら
そのハナシを
思い出したらしい。


愛する人
その講師さんと私の
やりとりが
大好きなんだよね、、、

深刻なコトも
笑いで吹っ飛ばす‪w

「僕がその日にいればよかったのにね」と
いいながらも
元気になった私に

嬉しそうだった。



とにかく、、、

私の調子もよくて
愛する人
ご機嫌で

ついでに
グループレッスンに
参加
させてもらえるコトになって

愛する人とも
たくさん
過ごせて、、、


シアワセだった♡

何気ない
なんて無い

そんな
七夕

だったけど、、、

今年も
アナタと
逢えて

よかった♡