わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

何してたってきっと聞く!

スタジオは6日まで
お休み。

私は明日まで仕事、、、

きっと休み中
「お休みどうしてました?」って
聞くだろう。

アナタはまた、
『アノヒト』といるのでしょう。
悔しいけれど、
アナタが『友人』というので
嫉妬はやめます‪w

アノヒトの立場に
憧れていませんから。
私は
愛する人、アナタの隣で
寄り添える
ヒトに

なりたいのですから。


休み明け、
愛する人との
会話のネタとして。

こんなご時世だから
大人数で
外食ってわけにもいかないし、

お正月、
いつもの仲間を
お家に招いて
鍋をするコトに。

得意な料理も
振舞おうではないか!
(仲間もスタジオで話をするだろうからという狙いもあってwwww)
ハイ、下心有り‪w

なんて、、、
それも無いわけではないが

美味しいものを振る舞う
機会なんて
ないからただただ
やりたいのが本音。

お家なので、
まぁのんびり
過ごせるだろう。


個人的に
会いたいなと話している
仲間や先輩、
その他いろいろ、、、

感染に気をつけながらにはなるが
この機会に
少しでも顔を合わせられたり
ゆっくり話が出来たらいいなと
思っている。

そして、
自主練にも
明け暮れようと。

休み明けのレッスンで
「あれっ?!」って
驚かせてやりたいもん
愛する人を。

休みで
愛する人に逢えないけれど、
逢えない時間を

有意義な時間に
できそうだ。

だから
ちっとも寂しくないぞ!

愛する人
愛しているから

離れていても
逢えなくても、

シアワセと思えるように
なってきたよ!

頼ってばかりじゃなく、

自分でしっかり
立って
アナタの隣に
いられるような
私になるからね✩.*˚