わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

頑張ったのは、ホント!

スタジオでは、

海外の講師さんに
コメントをもらうという
Dance Video Jamを
やっている。


大先輩たちは
どんどん
撮影を
行っている、、、


とはいえ、
タダじゃないんでね。

レッスン代も一気に
支払った所で
安いものでもないしと

愛する人
無理には
進めてこなかった。

「この前のイベント、頑張ったし!」

だから、無理には
しなくていいよって。

私も
それでいいと
思っていた。


だけど、
イベントの後
いろんな意識の変化や
取り組み方が
変わった今、

イベントより
心地よく
できる気がして

試してみたい
気持ちも出てきた。


愛する人
大先輩から
「やりましょう」と
言われたと
伝えたら

他の講師さんたちも
やるべきだと
言ってくれていたと
聞かされた。

だが、
愛する人

「やりたいと思うならいいよ、やろう。」
「でも、無理にはいいよ。イベント頑張ったし!頑張ったって思ったのはホントにやから。」

私の現状に
気を使いつつ、
気持ちは
大切に思い、

頑張ってたって言ったの
嘘じゃないよって

否定的に
ならないように
話してくれた、、、


こんなに
大事に
思ってくれて、、、

愛する人
キュン

してしまいましたわ‪w


で、、、

もう一度
アリエルとエリック王子に
なるコトに
しました‪w

イベントより
もっと

キラキラと
愛する人への

想い
表現できたら
いいな。