わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

そういう、ゲーム?

グループレッスン。
久しぶりの
仲間たち、、、(人数限定だが)

そして指導は
癒し系イケメン講師と
愛する人

よしっ!
今日は当たりだ!!!!


人数制限ある為、
6回に1回は愛する人
組む。

あぁ~
いい日だ。

レッスンの後、
15分パーティ形式のレッスン。

誰と組んで
踊っても良い。


まぁ、
愛する人とも1回
踊れたらいい方だろう、、、

と思っていたら
愛する人が来てくれた。

踊った後、
「日曜日、頑張りましょ!」
言ったのに、、、

次の音楽、
残っていたのは
私と愛する人‪w

「あれっ‪wこんなことある~‪w‪w‪w」
「なんでですかね‪w」

2度目も
「日曜日、よろしくお願いしますね♡」

今度はそれぞれの
ペアを探した。

もう、最後だろう。


実はこれが後3回以上続いたのだ‪。


私は
『神様の素敵なイタズラ♡』と
ココロの中で
感謝‪&ガッツポーズ!


最後は
「これはもう、そういう、、、ゲームなの?」と
愛する人は爆笑。

私も爆笑だが、

シアワセ
でしかなかった。

神様は
きっと
いろんな意味で
味方してくれている。

そうでしか
ナイ!!!!

日曜日の
イベントも、
それから先の
ミライも、、、

きっと
いい方向に
進むんだ。


なんか、
動き出したぞ、、、


調子には、
絶対乗らず

流れにしっかり
乗っていこう。