わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

決めたからには。

昨日のレッスン。

次への目標に向かって
頑張っている
訳だが、、、

まぁ、
練習量も少ないものを
取り入れたから

難しいに
決まっている、、、

だけど、
頑張るしかない!


プリンセスから
少し離れて

ライオンキングを
テーマに
したのは、

とにかく
笑顔で
愛する人
楽しめるものを
作りたいと
思ったからで、、、


目を合わせて
ニコッと
笑いながら

そんな2人の世界を
今度は
披露したかったのだ。


愛する人は、

ステップも
丁寧に
無理なく
できる方法を
たくさん考えてくれた。

そして、
いろんなアイデア
出してくれた、、、


思いのほか
私のカラダは
動くように

なってきているようで。

「この感じだと、プライド・ランドへ行けそうですね」

プライド・ランドとは
ライオンキングのハナシ。


ソロの披露となると
見え方も
気になるところだからと

苦労していたが

どうやら
成長しているようだ。


まだまだでは
ある。

でも、
決めたからには
やるしかない!

今年あと3回のレッスンは

ライオンキングと
アリエルの
2本立てだ!


頑張るより
楽しもうぜッ、私!!!