わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

夢見心地。

昨日は
午後から休みを取る。

何日か分の睡眠を
一気に取るかのように
夕方まで眠り、
食事をして

また眠る、、、

その間、
仲間たちから
たくさんの動画をもらう。


こういう時、
よくしてくれる
たくさんの
仲間がいるコトを
嬉しく思う。


アリエルとエリック王子の
ソロルーティンは

たくさん失敗もしてるが
どの角度から見ても

私の顔は
本当に

シアワセそうだ♡

愛する人
そばで

本当に
シアワセそうだ、、、


そして
今も

『夢見心地』である。


この
心地良さを
また味わいたいと
思ってしまう、、、

だが、
そうすれば

愛する人とは
講師と生徒の
まま。


その葛藤に
また
悩まされる、、、


もう少しだけ
やり続けたい、、、
でも、
関係も変えたい、、、


どこかに
答えが落ちては
ないだろうか、、、


大切な仲間と
過ごす日々も
私には
とっても素敵で
かけがえのないもの。

だが、
それ以上に

私は
愛する人
大事に
思っている、、、


何を自分が
優先したいのか

わかってるんだよね。


答えを
出すと決めた時、

きっと
運命は動くハズ、、、