わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ビデオ鑑賞、反省会。

イベント明け
初のレッスン。

今日はレッスン前に
愛する人や講師の先生と

イベントの動画を
観て反省会だ。


とにかく
表情もよかったとの
評価を
もらう。

まぁ、基本
褒めてくれる、、、‪‪w


次の目標。
講師さんに聞かれ
愛する人を覗き見る。

「僕が決めたみたいやん」と
笑いながらも
ライオンキングを
したいのだと

話してくれた。


そして、
女性講師さん。

「アレですよね、、、
シンバとシン〇コ!!!」

一瞬みんなで固まり、、、

愛する人
イスから
笑い転げ、、、落ちた‪w

下ネタが
嫌いではない
私たち、、、

もちろん
私も
お腹を抱え
笑い転げ、、、

この後
レッスンの時間も
引きずる
コトになる。


まだ
始まっていない
次のルーティン、、、

シンバと、、、
で笑い出してしまうコト
間違いなし。

こんなので
始めるのか?


まぁ、
愛する人
楽しく頑張れる
1つの材料としては

いいんじゃないだろうか‪w

ちょっと
下ネタチックが

それもまた、、、‪w

さぁ、レッスンだ!