わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

今のシアワセ、、、

今日は
お祝いの
セレモニーイベント。

ピリッとした感で
迎えられる。

私はただの参加者
なので、ちょっぴり
気まずい、、、

私は仲良しの仲間の
ゲストなので

カメラ係。

その仲間の受賞になると

「○○さん(私の名前)!」と
ベスポジの
スタッフポジションへ

愛する人
呼ばれたのだ。


カメラ係に
なると

言っていたわけでは
なかったが、

愛する人
誘導され

なんだか
嬉しい気分だった。



『行けなかったらゴメン!』を

心配するコトなかった。


ダンスタイム
1番に
愛する人は来てくれた。


ステキな
1日になった。


今日受賞のダンス仲間は

私が本気で
愛する人

愛しているコトを
よく
思っては
ないのだろう、、、


『○○さんにはいい人すぐできると思う』と

他に目を向けさせようとする。
もちろん
私を思ってだろうが、、、

私は
愛する人
スキナノダ!

だから

他の誰かでは
埋まらないんだょ。

もっと
シアワセになりたいと
思うけど、

今の
愛する人を想う
シアワセを

失いたくは
ナインダヨ。