わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

名コンビと言われて。

たくさんの仲間から
どんどんと動画が
届く。

感謝しかない。

そして、私も同じく
仲間たちに
どんどん動画を送っている。

そんな中、
ソロのライオンキングの
感想をたくさんの人から
貰うのだ。

ありがたい、、、


こと細かく褒めてくれる仲間もいれば、
『とにかく可愛い』『楽しかった』
劇団四季より内容が濃い』等、
嬉しい感想がたくさんで

失敗だらけだが
本当によかったと
思っている。


その中には、
憧れのダンスの神様である
大先輩から

『ライオンの戯れよかったです、
名コンビですね』と

メッセージを頂いたのだ。

まさかの大先輩から
こんなコトバを
頂けるなんて、、、

愛する人
みんなから愛される作品を
作ることができて

それは本当に
シアワセなコト
だったと

改めて
感じた。

愛する人とだからこそ
この作品は
出来たのだと。


そして、
こんなふうに
みんなから

素敵な感想をもられるコトが
こんなにも
シアワセなコトだと
思ってもみなかった。

みんなのココロに残る
楽しい作品に
なった、それが

嬉しかった。


みんなから
愛されているんだと
胸が
いっぱいになっている
自分がいる、、、


たくさんの
愛を感じ、

誰よりも大切な
愛する人への
愛も
より一層
強くなった

今回のイベント。


少し燃え尽きた
部分もあるが、

別の思いで
いっぱいだからこそ
なのかもしれない。

『愛』というモノで、、、


名コンビと言われて

私は
これから先も
愛する人のそばに、
いたいと
思う。

ただ、
ダンスの世界ではなく
別の場所で。

それまでは
この世界で
名コンビの名を
途絶えないように

していかないとな‪w