わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

いい顔。

『いい顔』だ。

仲間から
たくさんの動画と
共に

たくさんの写真も
送られて
きているのだ。


なんと、
動画を撮影する人が
多いからと
写真撮影隊に徹してくれる
仲間も
いたのだ‪w


ありがたいコトだ。


動画を見ていたら
気が付かないが

愛する人
私。

2人は終始
ニコニコ
笑い合っていて

楽しそうである。


本当に
シアワセそうである。


できはどうであれ
よかった、、、とは
言えないけれど。


思い出としては
いいモノに
なったと
思っている。

こんなに
笑い合えて、
楽しいパフォーマンス。

逆に
もう二度と
ない、、、と思う。


だが、
ダンスとしては
正直
バツをつけたくなる
出来栄え。


正直に言うと
情けなくて
昨日は
大泣きしたのだ。


だが、

愛する人
私。

2人の『いい顔』を
見ていたら

『またやればいいじゃん!』と
videojamという
モノで再挑戦
してみようかと

そんな
前向きな
気持ちになれた。


今度は
『よかったね』と

愛する人
抱きしめあえたら
いいなって
思う。


『ごめん』と
抱きついてきた
愛する人

悪くはなかったけどね‪w