わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

愛しい人よ、、、

お昼近くまで
寝たり起きたり、

洗濯しながら
掃除して、、、

ちょっと休むと
気がつけば
爆睡。

年末休みには
やることいっぱい
あるのに

こんなで大丈夫なのか?!
今日は買い出しも
行かないと
行けないんじゃないのか?

おせちの準備は??

と気だけは
焦るが
体は重い。

そして
ココロはやっぱり
愛する人
想っていた。

ただただ
逢いたいとね。

一日でもいい、
逢えないかな、、、

偶然とか
奇跡とか、

なんでもいい。

逢えないかな?

ここ
数日、いろいろ言ってたが、

それでも結局は、

愛する人
恋しくて、
愛しくて、

逢いたくて
たまらんのよ。

何してても、
どんなに楽しくても
誰といてても、

愛する人
一緒にいられる
時間に、

かなうものなんて
ナイ!

ってコト。