わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

2020-11-05から1日間の記事一覧

仲間が愛を、、、

マイナスなコトを 書いて 終わる1日では よくないと、、、レッスンでは 悔しいコト ばかりではなかったと 書き留めておく。 先週末のバーチャルハロウィンパーティー。一緒に参加した仲間の1人は 愛する人への 想いを理解してくれている 大事な仲間だ。カノ…

動かない、、、

もう、、、 足が動かない、、、 それぐらいまで必死で 自主練をしてきた。足が棒のようだという表現は こういう時に 使うのだろうか。頭で考えすぎると できないし 分からなくなる、、、今日の レッスンでは できなくて 泣きそうになりながら パニックに な…

書いてる場合じゃ、、、

レッスン、、、あぁ。 基礎がグダグダ。 今までより下手になってるんじゃない? って感じるぐらいそして、 出来なさすぎて 言われたこと 何も 出来なくて情けなかった、、、 詰め込むのは 明日までに しよう、、、無理しすぎないで そう 愛する人は 言う。 …

あと1時間、、、

イベントまでは レッスンの時間が 早まっている、、、間もなく 準備を整え出発の時間、、、久しぶりの 愛する人。なんだか ドキドキしている‪w 少し逢えない期間があると いつも ドキドキしてる‪、、、恋する乙女だな‪♡今日も いいレッスンになりますように…