わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

みんながいると、、、

ずっと、
気になっていたコトが
ある。


パーティーやイベントになると
他の仲間に
比べて

私には
近づいて
話しかけて

くれないのだ。

何か
あえて来ない感を

感じるのだ。


だから
ずっと、、、

私が愛する人
好きなのが
態度に出ていて

嫌だから
だと
思っていたし、

少し悲しいキモチに
なっていた。

今回のクリスマスパーティー
そんな空気を
感じていた。


そう、
だから物悲しく
起きられない無力感に
襲われて
いたのだ。

だが、
そんなコトを
わざわざ
するつもりって

あるんだろうか、、、

逆に
仲良くしないように
してるんじゃないかって

まぁ、
思い込みではあるけれど‪w
思うコトもある。

それなら
なんで、、、?
好きなのか‪w??

HAHAHA

ドンだけ
ポジティブシンキング~!

でもね。
時々、愛する人から
私って
愛されてるのかなぁ、、、って
思うんだよね。

バカバカ。
思い込みだって‪w
なんて
笑って誤魔化してたけど、

私のこの感覚と言うか
直感というか、、、は、

意外と当たってたり
するんだよな。

たとえ
恋愛関係じゃなくっても
愛する人

私を
愛して
くれているのだと

そう、、、思う。


これから
愛する人、アナタからの
『愛』を
しっかり
感じながら

過ごして行こうと。

形に
こだわらず、

これからは
2人で感じるコトを
深い結びつきを

育てて行けたら
いいな。

そうしたら
自然と
そばにいられる日が
来るのかもな♡