わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

占い師。

初めてなので
まずは電話鑑定。
(にしておきましょうと言われて)


初っ端から
爆笑、、、

この占い師さんは、
相性が良さそうだ。


まず、この年齢は、
良くないらしい。

あと数ヶ月で終わるので
良かった、、、


愛する人のコト
怖いけど
聞いてみた。


思った通り
固いヒトで生徒へ
生徒以上の
思いを持たないように
しているのだと。


アノヒトのコトも
聞いてみた。

私が愛する人
救ってくれた恩を
感じているように、

愛する人
アノヒトに
その思いを持って
いる。と、、、


そりゃ
離れ難いよな。
縁がハンパないらしいし。


だけど、
その占い師の先生、
私に

『その彼と、
どうしても結んでやりたい』と

言ってくれた。


なかなか面白い。


今度は
直接会って

話してみたいと
お願いした。


場所も目と鼻の先。

占いとか
あんまり行かないように
していたが、

今度ばかりは
占いと言うより、、、

新しい縁の
開拓?

面白い1年の
幕開けになりそうだ。