わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

祝日レッスン。

今日は
祝日であったのを忘れ

いつもの時間に
レッスンだったのだ。

「今日逢うんだから」と
縁をしっかり
結んでをもらった

その後の
レッスンであった。

2度目の
コーチング、

今度は男性の講師。

振りを見てもらう、、、


スタートした瞬間、
別の生徒さんと
レッスン中の講師と

、、、激突。

手首辺りを
打ったのだろうが、
ビックリが
勝って
わからなかった。


愛する人
私を守る為、

講師の腕を
掴んで

最小限に
抑えて
くれていた。

危険を察知
していないコト、
そして、コーチングは
優先であるコトを

怒っていた。

「大丈夫?」と何度も
心配そうにする。

そんなに
心配してくれるとか、、、

男勝りな
私、だから

なんか
照れくさい。

後になって
手首は
痛くなってきたが

擦りながらも
「大丈夫、大丈夫!」と

笑顔で答えた。

痛みより
愛する人と居られる
それが
私には
シアワセな時間だから

そんなコトで
壊したくないやん!


とにかく
今日は

身体の動きも
凄く、良い。

愛する人
納得の
でき。

これは
お守りの
効果なのか?

私も
ビックリするぐらい
コーチングの
理解も
スムーズで
驚いた。

オマケに、
前回頂いた振りに
今度はコミカル&アクティブさを
プラスして
頂く。


愛する人とは
レッスンの
話だけしかできなかった
今日だが、

とにかく
楽しかったし、
シアワセ
だった。


そして、少し早めの
『バレンタイン』

愛する人
スタジオ講師さん達に。

愛する人
今年は

クラブハリエ
パズルモチーフ
ハートブラウニー。

バトンドール、
マカダミアストロベリー。

喜んでもらえると
いいな♡

明日話せると
嬉しいな♡

コロナなければ
手作り
あげたいんだが。


キモチが大事、
ポジティブに!

キモチで負けてたら
アノヒトにも
勝てないぜッ!

今日は
よく
頑張った私。

アノヒトにも
この
調子で

挑んでいこ。