わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

自分との闘い。

ここまで来ると
あとは

自分との
闘いである。

昨日のレッスンで
不意に

「私、見せないけど負けん気強くて」
「え、出てますよ。自分に対しての」
「それは出てるけど、そうじゃなくて、、、人に対しても、、、です。」
「でも、それを見せないところがいいと思います。」
「だって、結局1番の的な自分自身ですから」
「エラいッ!」

こんなハナシを
愛する人
し始めて
しまったのだ。


私は、ダンスでも
愛する人のコトでも、

本当は
嫉妬心と
負けん気で
いっぱい。

だから
仲間が仲良さそうに
愛する人
踊っていても、
話しているだけでも

ニコニコ
笑いながら

奥歯を
噛み締めているのだ。

もちろん
アノヒトには
とてつもないぐらいの

負けん気。

それぐらい
ダンスも、
愛する人へのキモチも

本気だと

どこか伝えたかったのかも
しれない、、、


今日は
レッスンはない。

最近は
なかなか
時間も
取れなかったが、、、

久しぶりに外での
自主練を
行ったのだ。

ここまで来たら
もう、

やるしかない。

1時間
外で人目もくれずに
踊り続ける。

警備員に
「気持ちいいね~」と
言われ、
恥ずかしながらも

汗をかき
踊り続けた。


愛する人
素晴らしいパフォーマンスが
出来るため

自分との闘い。

ハイタッチではなく
手を
ギュッと
握りしめてくれた
レッスン終わりの

愛する人の想い、、、

一緒に
素敵なモノに
したいと
思っているからこそ
だと

感じていた。

師の言うように、
愛する人

私を想って
くれているのだろう。
少しばかりだとしても、、、

明日は
最後の
レッスン。

自主練での
タイミングが
上手く
明日に
行かせたら
いいなと思っている。


愛する人
2人の大好きな
ライオンキングを

素敵なモノに
しようね。
2人で、、、