わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

久々の大号泣。

ショーケース前
最後のレッスンは、
仕事終わり
ダッシュ

そんな時は
調子が
あがらない。

キワキワの
レッスンはみんな
必死なので

フロアも狭い。

ザワザワしていて
落ち着かない、、、


案の定、
私も足元が

ふわついている。
自分でも
わかる、、、

何度も
注意する
愛する人の顔は

久しぶりに
厳しくて、

それに応えようと
食らいつくが

いろんな今日の
イライラや

愛する人への
募る想いや

アノヒトに
対する
嫉妬心やらが

愛する人
その厳しい顔に

悔しさと
悲しさと
一緒になって

「うわぁぁぁぁぁ」と

大号泣。


どうにもならなかった。


ずっと
我慢してきた
アノヒトのコト。

必死になって
昨日も
自主練していたコト。

仕事で
本当にいやな思いを
したコト。

何もかもが
大爆発、、、


誰のせいでもない、
本当は。


愛する人
愛する、
私のキモチが

上手く踊れないコトに
拍車をかけるから、、、


アイシテイルから
こうなる。

だからって
アイスルコト

やめられる
わけがない。


愛する人
愛したまま、

私も
愛してあげられたら

上手く
いくのかも
しれないな。

なんやかんや
言っても

本番は
やってくる。

愛する人
2人の好きな
ライオンキングを

楽しむために

万全な
私で

いられるよう
今日は

とにかく
眠ろう、、、