わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ダメだった、でも。

以前までは
キモチが落ちて

レッスンが
上手くいかなかったら
どんどん
気分も落ちて

愛する人
顔も
真剣になり

結局
泣くぐらい
雰囲気が
悪くなっていた。

だが、
私も持ち直せる
ようになり、

愛する人
上手に
持ち上げてくれるように
なった。

そして、
帰り際には

衣装のハナシをして
楽しく
帰って来られた。

「ゴメンなさい、また衣装、、、」
「何?」
「またセパレートな衣装なので、、、」
「えっ、オレ?」
「なわけないやんっ‪w」
「いいやん、似合うから。」
「そこしか出せないから」
「ライン綺麗やしいいと思うよ」

、、、ラインって。

唯一
エストのクビレだけは
見せられる場所なのだが、

愛する人
見られていたと思うと

恥ずかしくなってきた‪w

そんな
ハナシをして
気分も
少しよくなったが、

仕上がりが
イマイチ
だったコトが
納得できなくて
モヤモヤは

残っていたが、

今、
思い出すと

凄いハナシ
してたんだなぁ‪w

よし、
衣装仕上げ
頑張ろ。

あと、自主練も。