わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

愛する人を好きな訳。

私が
愛する人
好きな訳。

そんなもん
理由なんて、ない。


『ただ、大事にしたい』


大切に想うヒトが
いるヒトは

そのキモチ
分かると思う。


ま、それだけじゃない。
私の
特殊な感覚が


『このヒトだ』と


誰かが
言ってる感覚。


またぁ~って
思うだろうよ、普通。


だけど、
あの

色んなモノが
見える
凄いヒトにも

「その人で間違いないですよ」って。


それから
自信をもって

愛する人
逢っている‪w


それから
『怖がったり遠慮しちゃダメ』って。


ガンガン行ってる
みたいに
書いてるが、


本当は
歳のコトや
『どうせ』のキモチで

遠慮したり
怖がってしまっている。


昨日も今日も
レッスン。

昨日はイマイチ
だったので

夜中から明け方まで

めちゃくちゃ
自主練
しまくった。


だって

大事にしたいヒトに
やっぱり
笑顔で
いてほしいから。



そんなコトを
考えていた

今日のレッスン後。


いつも
どんなときも

楽しい時も
悲しい時も

どんなアナタも

大事に

そばにいたいと

想っている。


あの見えるヒトから
言ってもらった
ように、、、


いつか
そばに
いられる日が

来るよう
しっかり

歩いていこっ。