わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

けんかのあとは。

けんかって
訳じゃないけどさ、、、

『けんかのあとは』って歌。

うちの、天使たちに
歌ったらって
勧めたら

今、一生懸命歌っている。

けんかのあとは
さみしいな

涙がいっぱい
こぼれちゃう

ほんとはとっても
すきなのに

きらいだなんて
いっちゃって


好きなのに、
素直になれずに

イライラしてさ、、、


ほっぺにちゅ

けんかのあと~は
ほっぺにちゅ

けんかのあとは
ほっぺにちゅ

でも
ちょっとはずかしい~

って。

こんなコト
できたらいいんだけど。

出来るわけがなく、
ただ

ため息を
つくばかり。


レッスン後、
再来月の予約の
話をして

着替えをする為
更衣室へ。

カーテンを閉めようとすると
スタッフルームから
出てくるなり

チラチラと
こちらに
目線を送る

愛する人

『勘違いよな?』
思い込みが激しい私‪w

だから
見てくれてるって
勘違いよ!
そう
思おうと
していたら、、、


愛する人

こちらに
駆け寄ってきた。

「よく気づいてくれましたね」

カーテンから
ひょっこり顔を出す私に

愛する人
そう言った。

いつも
見てるんだから
わかるよ‪w‪w‪w

いつも
火曜、木曜のレッスン。

「火、金でもいい?
火、木がベストやんね?」


火曜日休みの時は
そんなコト
聞かずに

木金に勝手に
してるやん、、、

なんで
今日は
聞いてきたんよ?


と思いながらも
「どっちになっても大丈夫、4月は調整できるから」と。

昨日は
痴話喧嘩に
なってしまったコトだけが

グルグルと
頭を
痛め
悩ませていたから

何にも
思わなかったが、

これって
愛する人

気まずさを
なくそうと

あえて
だったのかも

そう
思えた。


週末こうなると
引きずる私、、、

少しでも
和らげないとって

してくれた
愛する人

優しさ
だったのかも
シレナイ、、、


しょうもないコトで
拗ねてゴメンね。


けんかのあとは

ほっぺにちゅ
できる
関係には

程遠いケド、

もう少し
素直になって、

火曜日逢おうと
思う。