わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

努力と、特訓

今の私が

愛する人との
関係を
良好にする為には

イベントに向けて
良い状態にする
努力

そして、
特訓アルノミ、、、


肩が後ろに
だらんと
抜けてしまう
原因を探り

どうすれば
改善するか、、、

ベランダの
ガラスに
映しながら
夜な夜な考える。


体の作りや
動かし方なんて

考えもしないで
生きていた
から、、、

普段からの
姿勢の悪さに
改めて
気づくのだ。

私なりに
抜けずにいる体制は


肋を締め、
お腹の中心
丹田にチカラを
入れる。

すると自然と
胸が
前に出る。

更に
胸椎と腕に
チカラを張り巡らせ


肩を落とす、、、

こんな姿勢
普段なら
絶対にやるコト
ナイ、、、


すごい
世界なんだと
改めて思う。

こんな世界に
住んでいる愛する人

少しだけ
遠く感じてしまう、、、

まるで
王子に恋する
町娘。


シンデレラストーリーは
起こるのか?


住む世界が違っても、
格差があっても、


とにかく、


愛する人の目に
ココロに
止まるモノにするならば

努力と特訓の
成果を

レッスンで
出すコト。


上手いとか
下手とか

そういうコトじゃ
ない。

いかに
自分が出来るだけの
努力をするか。

どれだけ
良いモノへと
練習、特訓を
するのか。


愛する人

求めているのは
そこ
ではないか?


同じ方向を
向き、
レッスンに
打ち込むコトが
できたら

愛する人との
関係も
良好でいられるし

アナタも
私も、
笑顔でいられる、、、


自分の思いや
身体と
向き合うコトで、

愛する人との
関係にも
気づきあった、、、


しばらくは
イベントに向けてに
集中。


それが、


愛する人との
これからを

良好に
する

のかもシレナイ。
そんな

気がする‪、、、