わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

悪い癖。

月に1回ぐらいは

やってしまう、、、
愛する人との
痴話喧嘩。


昨日は
あんなに
上手く行ったのに、、、


チョコレートは
喜んでくれた。

貪り食ったと。
ブラウニーの方は

「夜間にあれは、、、でしょ?」
確かに結構な量。
ゆっくり召し上がって
クダサイな。

ハートのパーツが
大きなパズルの1部だと

気づいてない
愛する人

「小さいのと大きいの」と
言う‪w

「違うよ、
あれハートのパーツ!
大きなハートに空いてる所に
入るんだよ!!」

「えっ、そうなんや。」
「言っておいてよかった、、、」

なんて話していた間は
よかった。


昨日の振り返り。

結局
時間が足りなくなって
昨日もらった
ヤンチャな可愛い振りが

無くなって
しまったのだ。

気に入っていた。
なのに、
カットしてしまったので

私はムッと
していた。

でも、
口出しする程の
技術がない。

だから
言い出せなくて
グズグズ言う。

まるで
子どもだ。

そう。
私の悪い癖、、、


すると
愛する人も、

イライラしてきて、
急に
出来てない所に対して
厳しくなる。

そんな
言い方しなくても、、、
ってぐらい。


これが
時々起こる
私たちの痴話喧嘩。

まぁ、
だいたい
私が悪いと

オモウ。

だから
落ち込むんだ、、、
帰ってから。


最後は
何とか怒らずに
抑えて、

平常心で
終わらせようと
2人とも

噛み合わないながらも
しようと
していた。


「昨日のコトは無かったことにじゃないけど、やっぱ2人で決めよ!」
だってさ。

喧嘩になったのは
結局そこだった。

2人がいいと
思って
やらなかったから
ギクシャク
しだしたんだ。


愛する人
こんな風に

今日を終わりに
したくなかったのかな?