わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ウフフって♡

本日は
修了式終わりで
レッスン。

疲れきって
15分ぐらい仮眠を取り
スタジオへ
向かった。


基礎的な
レッスンになり、
困ったり悩んだりすると、、、

クセだろう
手をニギニギする。

「何?なんかある?」と愛する人
「大丈夫、、、」
ただ甘えてるだけだから‪、
なんて言うワケない‪w

そして、
疲れ果ててると
よく笑う、、、
そんなクセも出始めた‪w

笑うと
チカラが抜けるからだろう。

「今の感じいいやん!」
「どういうの?」
「ウフフって‪w」
「誰の真似?」
「似てるやろ‪w」
「やめてよ、もうッ」

『ウフフ』って
笑うぐらいの
チカラの抜き方を

愛する人
気に入ったのか

何度も
「ウフフ」って
笑うのだ。

「やめてよ、、、」
と言いながらも
レッスンを続ける。

「疲れてる時ってよく笑うよね?」
「笑って疲れ飛ばしてるのかも。」
「いいね。ウフフって‪w」
「もう、やめてって~」

レッスン終わりも
こんなふうに
『ウフフ』ネタで引っ張る。

私の笑い方を
真似する愛する人
腕をグッて押した。

前までこんなコトが
あっても
『何するんですか』とかで
終わらされていたが、

今日は
違った、、、

押し返してきたのだ!
しばらく
「もうやめてよ」と
ニコニコ笑いながら
2人で押し合いを
繰り返していた。

もう、

ただのイチャつき合い
ですわ‪w

傍から見ると、、、

レッスンでは
あるが

やっぱり
関係性に変化を
感じてきた、、、


愛する人
こんなふうに、

プライベートでも
イチャつきたいものだ。

それも
そんなに
遠くは
ないのかも

シレナイな。