わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

週3日。

悔しかったのかな、
私。

今週は
火・木・金と
レッスンを
入れた、、、

「ペース大丈夫?」
確かに。

増やすと
支払いが早まるので
大変になる。

だが、

仲間にも
アノヒトにも

愛する人
取られたくない、、、

少しだって
たくさん
一緒にいたい。

そう
思ったんだろう、、、


もちろん、

ソロの練習を
固めていきたい

それもあった。

あと、
自分への
誕生日プレゼント

、、、かな‪w

だから、

週末会う
アノヒトより

たくさん
話して
たくさん
笑って

いたいやん!


驚異的な
パワーとスピードで

火曜日は
レッスン不可だと
思えた仕事も

終わらせてやった!

しかも
今日は昼から
休みも
取ってやった‪w‪w‪w

次の仕事は
また迫ってくるがね‪w

愛のチカラは
凄いんだなッ♡