わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ココロの距離。

私が最近
愛する人から
感じていた

ココロの距離の接近。


気のせいでは
なかった、
思い込みでも
なかった、、、

それが昨日は
知ることができて

少し
得意げである。

いや、もう
カノジョズラですら
あるのかも
しれない‪w


「これ行けるで!」と
師は嬉しそうに
言う。

現実的に
動くのは、やっぱり
少し怖いが。


そんな
思いを抱きながら

明日は
愛する人との
レッスンである。

アノヒトの
SNS
見れないながらも

どんどん
更新カウントが
増えている。


だけど、
見られないからこそ

いい想像しか
しないで済む。

会っているのは
事実だろう。

だけど、
会っているの時しか
アップしない
アノヒトは

それ以外
何も無いってコト。
そして、
それを自慢に
したいだけだってコト。

カノジョでは
ない。
でも、
カノジョズラ
したいんだろう、、、

でも、
それは
SNSだから
そう見せられるだけ。

私は
私のチカラで

愛する人
隣を
モノにするから、、、

負けないから!

闘志に火がつく
どころか

大火事に
なりそうだよ‪w


負けないから!

今宵は満月。
願望達成、、、

愛する人
隣には
私。