わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

これもプレゼント?

急遽
今日もレッスンを
いれた私。

驚異的なスピードで
仕事を
時間内に

完璧に
終わらせた。


いつもより
早い時間のレッスンで
あったが、

この時間は
人が
少なくていい。


あれ?

「もしかして今日も、、、」

そう。
今日は
貸切レッスン。

「多いですよね、貸切!」
「うん、、、♡」

レッスンはスタート。
スタジオを
めいっぱい使い

思いっきり
踊る。

気持ちがいい。

「アニバーサリーパーティーでは
80人近くが集まってくれて‪w
今日はスタジオを広く
空け渡してくれて、、、
これもプレゼント?‪w‪w‪w」

birthdayの日が
交代制とは
いえ、
パーティーだったコトを

『birthdayパーティー』だと
愛する人
わざと
言っているのだ。

だから
今日の貸切も

私の為の
プレゼントだと、

笑っていた。


でも、
そうかもしれないな、、、
なんて‪w


ソロルーティンを
たっぷり
練習。

女性講師さんから
いろいろ
アドバイスがあり、

いろいろ変わり
ちょっと
混乱。

「全部が全部するわけじゃないから
2人でやりやすいように決めよっ」

さすが
愛する人

私の困惑と
不安が

見えたのだろう。

でも、
今日は

レッスンを入れて
よかった♡

これも
引き寄せているんじゃ
なかろうか‪w