わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

気がついた、、、

アニメ。

元々、
観ないし

マンガも
読まない人。


だから、こんなにまで
ぶっ続けで
見てるのが

不思議だ‪w


最初は
仕事で疲れて
なかなか続きが観られなかった

『呪術廻戦』。

呪術とか
呪いとかは
好きな方なので、

難なく
一気見した。

その他も
意外と
観れるもんだな、、、


時々
ホラー映画とか
挟む‪けどw


そして、
気がついた、、、


私、
呪系が
好きだ‪w


アニメにどっぷり
ハマる、、、は
ない。
観るけどぐらい。


だけど、
ホラー映画にしても

結局
何らかの呪いで
どうこう、、、って
ハナシ。

興味深い、、、

ましてそれが
実話とかなら尚更。


もし、何らかの
訓練で

もし、呪術を
使えるようになるのなら
どうする?

答えは、、、
もちろんYESだ。


目に見えない
チカラ、、、


私を
陥れようとした
人間たちの
行末は、

何故か
良くない方向に、、、



それが何故なのか
知りたいから、、、


もしかして
私って
なんか使えんのかな‪w