わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

気が向かない。

お礼参り。

前職の近くの
神社。

これまで
いろいろ見守って
もらったので

行こうと
思った。

昨日から
思っていた、、、

昨日は天気に苛まれ
今日も
様子を見ながら
自転車に乗るが、

足取りは重い。


気が向かない、、、


近くまで
行ったものの、、、


Uターンしてきた。


もう
行かなくても
いいのかも
しれない。


あの日で
最後でよかったのかも
しれない、、、


覚悟を決めて
参った
あの日で。


この神社は

私にとって
自分のコトを

願う場所では
なかった。

だから
もう


私は
行かなくても、、、
いい。


そういう
コトなんだろう。


だから
さっきのは

ただの
サイクリング‪w