わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

私にもチカラ?

グズグズと
泣いていても

どうにも
ならないと、

自分でも何かできないのかと
検索。

幼い頃から
直感は鋭く、

呪い的なモノが
好きだった。

せっかくだし、
書物を
読んでみようかと
購入w

何かあれば
blogで
アップするだろうwwww

私にも
チカラはあると
思っている。

職場の厄介モノは
コトダマだろうか、、、
悪事を
表沙汰にするコトができ、

必ずというぐらい
移動か
退社させた。

4人続いた時は
さすがに
驚いた。

その代わり
もっと厄介モノは
やってくるが。

てなわけで
自分が離れたのだ。


悪事の為ではなく
良くする為の
純粋な思いで

何らかのチカラは
働くのでは
ないだろうか。

その代わり
苦労も辛い思いもする。
でも、
結果は出る、、、


自分のコトで
探した
書物だったが、

誰かの為に
チカラを
貸せるように
なれたら

もっと
シアワセだろうな、、、


あれっ?
いつもとハナシの
路線が
ズレているwwww


泣いてる間に
何かは
できる。

きっと
変わる、、、