わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

私のアラジンで、、、

今週は
週4レッスン。

出かける直前まで
号泣している、、、


どうしたらいいのか
わからず

とりあえず、
書にしたためる

コトにした。


レッスンの今後の支払い
別の講師さんに。

愛する人には

『毎日泣くぐらい不安でも、頑張る』
そして
『私のアラジンで居てください』

短い文章を
綴った。


不安だけど、
ずっと
アナタのそばに
いたいんだと

その短い文章に
詰め込んだ。


レッスンは
涙を堪えながら、、、


その後
スタジオの仲間と
お茶をする。


そこで聞いた

『辞めるつもり』

愛する人
やはり
そのつもり
だったコトを

聞かされた。


大泣きをするが

私は
ココロに
やっと決めた。


私は
どんなカタチになろうと

愛する人
支えると。


スタジオを
離れれば

私も同じくして
離れる、、、


別のカタチで
そばに
居られるのが

1番嬉しいが、、、


だから
私も

『働き方を変える』

愛する人
たくさん
ハナシをした

自分で
仕事をするという
スタイル。

そのカタチを
はじめは
上手く行かなくてもいい、

やろう。

私なら
やって行ける、、、


そう、、、
職場を追い出された時に

愛する人を支えらるようになる準備期間』

って思ってたのに。

目の前の

『逢えなくなる』が
怖くて

雇われるコトにばかり
固執していた。


まだ
時間はある、、、

やってみる。


誰よりも
愛する人のチカラに

なりたい
そう思ってきた。

これからは
もっと

そうできるように
なるのなら

もっともっと
支えたい。


もっともっと
チカラに
なりたい、、、


だから
私のアラジンで居てください。