わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

号泣。

まだ
何も確信がない

愛する人

異動疑惑。


なのに、
毎日

号泣、、、


このまま
逢えなくなるのでは
ないだろうか、、、


そんな不安で
押しつぶされそうになる。


私は
何を楽しみに
何を目標に

頑張っていけば
いいのだろうか、、、


なんの為に
生きていけば

いいのだろうか、、、


ポッカリ
穴が
空いてしまったような

ううん、、、

欲を無くした
廃人のような

そんな状態、、、


本当は
ショーケースに向けて
頑張りどき
なのに、、、


ただただ
どうなるのか
わからない不安に

潰さそそうだ。


友は
『鬱じゃない』と
言い張りながら

落ち込む私に

イライラ

しんどくなっているのを
ヒシヒシと感じる。


どうしようも
できない

だから
号泣してしまうのに

泣かれてもと
言われると

もっと
やり切れない、、、


カノジョに
話す

私が悪いんだな。


しばらく
距離を置こう、、、

そんなふうに
思った。


私にとって
大切な友では
あるが

最近、距離が
近すぎて

どうなのか?って
思ってたから。


そして、
私にとって

愛する人の存在が
私には
何よりかけがいのない
存在なのだと

感じている。


友も
大事だけど、

それはそれ。

『何もしたくない』って
会うのも
嫌になってるのは

私の愛する人のコトでの
落ち込みに
嫉妬のような

そんな気持ちも
あるのかも

しれないよね、、、


それだけ
距離が

近くなってしまってたって
コト。


気づけたり
したコトも

たくさんあったけど、

だけど

やっぱり
愛する人
逢えなくなるのは、嫌。

その気持ちで
いっぱいになるのは

どうやっても
解消できない、、、