わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

結果がどうあれ

鑑定の結果が
そろそろ、、、

待ち遠しい。


昔の恋愛のような
甘い期待や
希望に

満ち溢れている
そんな訳では
ない。


相手のキモチもある、
相手の事情もある。

考え方、
セクシャリティのコトもある。


若い時なんて
相手のコトすら

考えられないぐらい
自分本位だった。

その頃の私なら
愛する人
『どうにかしてでも変えたい』

そんな思いで
必死だっただろう。


でも今の私は
いろんなコトを受け止めた
上で

少しでも
近くで居られる
存在になりたいと

思えるように
なった。

だからこそ
出会えた

愛する人

そして、これから先
もっともっと
成長させてくれる
存在。


これからの人生

そんな人だからこそ
そばで居たいと思うし

逆に

支えになれるよう

そばで
チカラになってあげられたら

そう思うのだ。


だから
鑑定では

どういうカタチが
2人のベストな
関係なのかが

わかれば嬉しい。

本当の欲が出れば
上には上はあるが

それは
私だけの意向に
なるといけないので
無理は言わない。


いままでより
近くの存在になれたら

嬉しい、、、


さあ。
鑑定の先生は

どんなアドバイス
くれるんだろうな。