わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

まずはココロ。

愛する人の元で
レッスン。

だが、
私のココロが
乱れ、
迷い、

どこにあるのか
そんな状態を

愛する人
心配する。


『まずはココロ』

と言って
殆ど、話をする。


スタジオで
いる時は

自分の私生活までは

なかなか
話しにくい。


愛する人だからこそ
見栄を張って

無理をして

言えずにいるコトも
ある。

だが、

『支えたい』と

言ってくれる
愛する人

言わない訳には
いかない。


愛する人
コトバ
一つひとつに


私は
どうしたいんだろう?

今、思っているコト
迷っているコト
それは

果たして
それで

いいんだろうか?



『今ひとつ、出し切れてない気がする』

私のチカラが
キラキラしているモノが

まだ
出し切れてないと
愛する人
言う。


もう少し
向き合ってみる
必要が
あるんだろうな。


胸の辺りが
締め付けられて

苦しかった
毎日。

少し
風が通った

気がした、、、


今日は
まず、ゆっくり
眠ろう。