わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

不安の奥にあるモノ

朝起きたら

また
泣いていた。


怖くて怖くて
不安で
不安でたまらない。


あの時
我が子が

私の中から
いなくなったと
わかった瞬間の

あの
喪失感、、、


まさに
そんな状態。


訳もなく
嘔吐き、

トイレに駆け込む。


何も食べられない、
何も飲めない。


逢えなくなる


ただただ
そこに
怯えて

見えない先を
不安がっている。

しばらくは
いつ
おかしなことを
しないかと
思うぐらいの状態だったが


ふと、、、


どこかで

縁が
切れていくとは
思っていない

次の段階への
決断の時が

来たんだと
思っている
自分がいる。


不思議だ、、、

2月か3月。

私が
感じていたモノ

・職場を離れ、これからの仕事を考える

・10月頃には、レッスンをどうするか考える事になる。

どちらも
本当に、、、


もう1つだけ
あるが、、、

書いてしまうと
そうならないと嫌だからな‪w


年内には
私の問題は

思いの通りに解決する、、、


とだけ
書いておく。


それなら
切り替えて

楽しく過ごせよ!って
思うけど、

自分のチカラに
確信は
ないんでね‪、、、


だから
答え合わせを
したくなる。


愛する人

私のアラジンで
いてくれるんですか?って。